商品に関するご質問や、ご注文・お支払い・お届け方法などのご質問がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ・ご質問はこちらから
24時間受付(年中無休)
お電話でのお問い合わせ・ご質問はこちらから 0120672678
・ご注文・ご変更の受付:9:00 〜 21:00(年中無休) ・ご質問などの受付: 9:00 〜 19:00(土・日・祝休み)

ご利用ガイド

  • 送料について
  • お支払いについて
  • 商品のお届けについて
  • キャンセル・返品について
  • 返品の場合の送料について
  • プライバシー・ポリシー
  • 定期お届けコースについて
  • マイアカウントについて

送料について

送料は全国一律756円です。
定期お届けコースは送料無料です。

エネタンマットレスのみ、送料:1,620円となります。
ご了承下さい。

このページのトップに戻る ▲

お支払いについて

以下の方法で、お支払い頂けます。

クレジットカード

使用できるクレジットカード一覧

※これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

※すでに定期お届けコース(定期購入)をクレジット決済でご購入頂いているお客様へカード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせて頂いております。
そのため、すでに定期お届けコース(定期購入)をクレジット決済でご購入頂いているお客様が 別のカードで新規にご購入頂きますと、新しくご入力頂きましたカードより、今後の定期お届けコース(定期購入)のお引き落としをさせて頂きますのでご注意くださいませ。

※クレジットカードの分割払いをご利用いただけます。定期お届けコースの場合、初回は1回払いのほかに分割・リボ払いもお選びいただけますが、2回目以降の決済は1回払いになりますことをご了承ください。

カードブランド 分割回数
VISA 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
MASTER CARD 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
JCB 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
AMEX 一括
DINNERS 一括、リボ
※分割払いは、月々のお支払いが3,000円以上になる場合にご利用いただけます。(例:9,000円以上のお買いもの⇒3回払いが可能)
※リボ払いは、10,000円以上のお買いものでご利用いただけます。
※分割支払い及びリボ払いには、ご契約されているカード会社から別途分割手数料や金利が発生いたします。詳しくはご契約のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済ができなかった場合は、大変申し訳ございませんが、お支払方法を代金引換に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。

楽天ID決済

楽天ID決済

楽天会員IDでお支払いいただけます
ご購入金額に応じて、楽天スーパーポイントが貯まります
楽天スーパーポイントをご利用いただけます

※楽天サイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます
※ご購入金額が100円未満の場合は、ご利用いただけません

楽天ID決済

詳しくは、「楽天ID決済」WEBサイトへ

代金引換 ※代引手数料は無料です。

ヤマト運輸の宅急便コレクトでお届けします。お届けにあがった配達員に代金をお支払いください。現金・デビットカード・クレジットカード・電子マネーでお支払い頂けます。
※地域によりご利用いただける電子マネーのブランドは異なります。
※一部の地域は他の運送会社でのお届けになる場合がございます。配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。
※代金引換で定期購入をご注文の際、クレジットカードはご利用いただけません。

クレジットカード
使用できるクレジットカード一覧

電子マネー
使用できる電子マネー一覧

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

お支払い可能なお店

※後払い手数料:200円
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
※詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。

※与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんが お支払い方法を代金引換に変更させて頂きます。 その際、手数料に差額が生じますが予めご了承下さいませ。

商品のお届けについて

当店は、毎日ご注文をお受けしております。平日午前9時までのご注文は当日に出荷致します。それ以降のご注文や土日祝のご注文は、翌営業日の発送となります。配達日・時間帯指定も承っております。

また、ご注文が集中した場合(もしくは、在庫がなくなった場合)、お届けが遅れることもございますので、ご了承ください。 ご注文後1週間経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがメールフォームからご連絡ください。

出荷された商品につきましては、運送会社の責任においてできるだけお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情などにより、予定到着時間より遅延する場合もございますのでご了承ください。

「エネタンマットレス」「TAKE」に関しましては、発送までに2週間程度お時間をいただいております。
ご了承下さい。

このページのトップに戻る ▲

キャンセル・返品について

ご注文確定後のキャンセルは、メール・お電話で承っております。
メール:
お電話:0120-672-678までご連絡をお願いいたします。

商品のお引渡し時点における破損、汚れ等が発生した場合は、お取替え致します。 在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合には、商品代金を返金させて頂きます。

安心の返品・返金保証!

スクスクのっぽくん商品は、定期お届けコースをご注文されるお客様が非常に多く、返品もほとんどございません。
品質・サービスに自信を持っているからこそ、お客さまに安心してご購入頂けるよう、返品・返金保証制度を始めることに致しました。
何らかの原因で、スクスクのっぽくん商品にご満足頂けないとお感じになられた場合は、下記の手順にそって返品規約にご同意の上、弊社までお電話にてご連絡ください。スタッフが迅速に対応させていただきます。

※品質管理には常に細心の注意を払っておりますが、万が一何かの不具合が生じた場合は、返品の対象とさせて頂きますので、安心してご購入下さい。

返品・返金にあたってのご注意
1.初回ご購入の場合に限ります。
2.商品到着後、1ヶ月(30日)間以内に限り、商品開封・ご使用の有無に関わらずご返品いただけます。
3.今後のサービスに反映させるため、必ず返品される理由をお聞かせ下さい。 返品目的で購入されたお客様につきましては、返品をお受けできかねます。また、以後の販売をお断りする場合がございます。
4.定期お届けお買い得セットは、返品を受け付けることができませんので、ご了承下さい。

返品・返金の手順
1.上記のご注意をお読み頂いた上で、必ずお電話にてご連絡ください。
その際、「お名前、お電話番号、ご購入日、返品の理由」をスタッフにお伝えください。
(返金のお振込みをさせて頂く銀行口座をご指定頂きます)
2.返品希望商品を、ご返送ください。送料はお客様のご負担となります。(商品に不備があった場合は、弊社負担)
返品商品が到着しましたら、ご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。

このページのトップに戻る ▲

返品の場合の送料について

1. 商品に破損などの支障があった場合、返品・交換にかかる送料は弊社全額負担とさせていただきます。

2. お客様のご都合により返品される場合、往復分の送料(実費)をお支払い頂きます。 代引きの場合は、代引き手数料800円(実費)もあわせてお支払い頂きます。

このページのトップに戻る ▲

プライバシー・ポリシー

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

● ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
● メールマガジン、新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
● 業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
● 各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

→ プライバシーステートメントはこちら

このページのトップに戻る ▲

定期お届けコースについて

定期お届けコース」とは

その都度ご連絡頂かなくても、定期的に商品をお届けするサービスです。 毎回ご注文をいただく必要が省ける便利さと、お得な特典が満載です。 毎日の習慣にしていただきたいからこそのサービス。是非ご利用ください。

※定期お届けコースは初めてのお客様でもご利用いただけます。

※ご注文日をスタート日としてご指定いただいた周期でお届けします。周期はいつでも変更可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

※4回目以降であれば、お客様のご都合に合わせていつでもお届けをお休みすることができます。また、足りなくなったり、あまったりして周期や発送日を変更したいときもご変更いただけます。(変更の場合は、発送日の10日前までにご連絡ください。) (定期お届けコースは、3回以上の継続をしていただけるお客様に対して、多くの特典を付けさせていただいております。そのため、3回未満でご解約の場合は、プレゼント分の代金をいただいております。

※定期お届けコースの周期は1ヶ月毎〜8ヶ月毎までをお選び頂けます。

マイアカウントについて

会員情報のご確認・ご変更

・会員情報のご確認・ご変更(こちらがご請求先となります)
・マイアカウントへのログインパスワードのご変更
・商品のお届け先のご確認・ご変更

上記のお手続きをして頂くことが可能です。

会員情報のご確認・ご変更

お届け情報の確認・変更

・ご注文履歴のご確認、ご注文履歴と同じ内容で再注文
・定期お届けコース(定期購入)のお支払方法のご確認・ご変更
・定期お届けコース(定期購入)の次回お届け日のご確認・ご変更
・定期お届けコース(定期購入)のお届け先のご確認・ご変更
・定期お届けコース(定期購入)の停止・休止

上記のお手続きをして頂くことが可能です。

お届け情報の確認・変更

定期・頒布会お届けの確認・変更

・定期お届けコース(定期購入)のお支払方法のご確認・ご変更
・定期お届けコース(定期購入)のお届け先のご確認・ご変更
・定期お届けコース(定期購入)の停止・休止
・定期お届けコース(定期購入)の組み合わせ内容のご確認・ご変更(その他のご変更から)
・定期お届けコース(定期購入)のお届け周期のご確認・ご変更(その他のご変更から)

上記のお手続きをして頂くことが可能です。

定期・頒布会お届けの確認・変更

このページのトップに戻る ▲

当サイトでは、サイトの利用状況を把握し利便性を増すため、Google Analyticsやその他の第三者広告配信サービスを利用しております。Google Analyticsや第三者広告配信サービスでは、トラフィックデータの収集や広告配信の最適化を行うためにCookieを使用しています。

これらのCookieは匿名で送受信されており、個人を特定するものではありません。また、ブラウザの設定により、Cookieの送受信に関する設定を「Cookieを許可する」「Cookieを拒否する」「Cookieを受信したら通知する」などから選択できますが、Cookieを拒否する設定を選択されますと、当サイトの提供する一部サービスを受けられない場合がございます。

Google AnalyticsおよびGoogle社のプライバシーポリシーについては
http://www.google.co.jp/intl/ja/analytics/privacyoverview.html

このページのトップに戻る ▲

特定商取引表記

販売業者 有限会社 ルーティ
代表者 鎌田貴俊
所在地 〒106-0041
東京都港区麻布台1-11-3  麻布台第一ビル5F
TEL 0120-672-678 (フリーダイヤル)
URL http://www.suku-noppo.jp/
メールアドレス
商品代金以外の必要料金 商品代金に対する消費税、送料(700円)に対する消費税、
NP後払いの場合の手数料200円
※代引手数料は、当社負担となります。
販売価格、商品代金支払い時期及び方法 販売価格は表示される価格となります。
1.クレジットカード:
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークがあるカードでの事前決済となります。
2.楽天ID決済:
楽天・VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのカードがご利用可能です。
ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
3.代金引換:
ヤマト運輸宅急便コレクトの代金引換となります。商品到着時、配達員に代金をお支払いください。
4.NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局):
株式会社ネットプロテクションズより郵送される請求書にて発行日から14日以内にお支払ください。
定期コースの解約について ご不要になった場合は、3回目のお届け以降に次回お届け予定の2週間前までにお知らせ頂ければ、いつでも解約できます。
返品・特約 未使用のものに限り、全額返金。ただし、お客様の都合による返品を除く
販売数量 大量注文などの転売・再販売または営利目的のおそれがある注文をお受けした場合は、ご注文をお断りする場合があります。
不良品の取扱い 不良品は原則交換。パッケージのへこみ、つぶれを除く
不良品交換期限 お届日から30日以内
不良品交換送料 弊社負担
クーリングオフ お届日から30日以内
キャンセル お届日から30日以内
プライバシー保護 お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)に関して、販売管理業務の目的においてのみ利用します。当方の責任の下で安全に蓄積・保管し、管理を第三者に委託することはありません。法律によって要求された場合、あるいは当方の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。どうぞ安心してご利用下さい。
免責事項 商品の取扱いに関しては、注意書きをお読みになり、正しくご利用ください。誤ったご使用で生じた問題に関して、当社は一切の責任を負いません。

※この<特定商取引に関する法律による表示>は事前に告知せず改定する場合があります。

このページのトップに戻る ▲